< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
やぁすぅ
やぁすぅ
こう見えても子育てもそれなりに頑張っているお父さんです^^

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

うるまシティプラザのキーテンナントが判明!?

うるまシティプラザのキーテンナントが判明!?

うるま市の大型ショッピングセンターであるサンエー具志川メインシティー向いに建設中の建物ですが、一体何が出来るのか気になっている方も多いと思います。



そこで、最新の検索エンジンサイト利用しあらゆる技術を駆使して探し当てることに成功しました!!



それは何と・・・




CM2の後で(笑) <がっちりマンデー風




.
さて、本題に戻りキーテンナントの入居の件ですが、



有限会社ビッグアクセスが県内で2店舗(沖縄市、浦添市)を展開しているスポーツショップ(スポーツファクトリーサンキスト)がキーテンナントとして入居するようです。


ただし、この情報はあくまで噂の情報であり当事者に直接聞いた分けではありませんので正確な情報かは不明です。
この情報が原因で被害を訴えられても私は責任はもちませんので、各自でご判断を願いますベー



そこで、最近の沖縄県内のショッピングセンターの出店計画を調べてみました。
大規模小売店舗名:所在地:建物設置者名:小売業者名:開店予定日:店舗面積(㎡)
・名護商業施設:名護市宮里6丁目:マックスサポート:丸大:2009年12月9日:6,400
イオンタウン宮古南ショッピングセンター:宮古島市平良字松原:大栄興産:琉球ジャスコ:2009年10月14日:6,243
・ヤマダ電機テックランド那覇店:那覇市おもろまち二丁目:オリックス・アルファ:沖縄ヤマダ電機:2009年9月30日:6,793
・サンエーV21いさがわ食品館:名護市伊差川:サンエー:サンエー:2009年8月15日:1,177
・サンエーV21まえはら:宜野湾市真栄原三丁目:サンエー:サンエー:2009年4月30日:1,148
・フレッシュプラザユニオン宇地泊店・西松屋宜野湾店:宜野湾市字宇地泊:野嵩商会:フレッシュプラザユニオン、西松屋:2008年12月18日:1,810


食品スーパーの店舗面積としては、約1000~1500前後の店舗面積が一般的である事を考えると、うるまシティプラザの店舗面積(7,370)では、スポーツショップだけが入るにはが大きいと思いますので他にもテナントが入る可能性が有ると思います。


他に何が入るか、また分かりしだい書き込みを行いたいと思います。



同じカテゴリー(うるまシティプラザ)の記事
2009年08月15日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。